カオスマリオM7の気まま日記

主にマリオの記事を書いているブログです。

マリオカート8 ルイージの死の凝視3種類

f:id:wario-1021:20140518164954j:plain

マリオカート8において、死の凝視が話題となっているルイージ

自分も3種類、その死の凝視の写真を撮影しました。

↓この下から始まります。

f:id:wario-1021:20140616163316j:plain

これは保存しておいたハイライトから偶然発掘したもの。

キノピコにも容赦せずに死の凝視をするルイージ。恐ろしい…。

f:id:wario-1021:20140712150605j:plain

ボムへいを落とす時にも死の凝視。

冷酷非情な所が、サイヤ人編当時のベジータっぽい…。

(当時のベジータもかなり残忍で敵味方関係なくキャラクターを次々殺していました)

f:id:wario-1021:20140712150821j:plain

L「へっ!!きたねぇ花火だ…。」

ボムへいの爆発に巻き込まれたレミーに向けて死の凝視。

かなり恐ろしい凝視ですぞ…。

 

以上、3種類です。

レース中こそ冷酷ですが、勝利すると冷酷さが解けます。

f:id:wario-1021:20140712130931j:plain

ほら、こんな感じに。