カオスマリオM7の気まま日記

主にマリオの記事を書いているブログです。

マリオカート8 直撮り写真集3(+α)

f:id:wario-1021:20140616162723j:plain

最近マリオカート8の写真撮影にはまっています。

今回はその中から滅多に撮影できないものを厳選してみました。

フォトライフの容量がもうないので今回は少なめです。

f:id:wario-1021:20140620215310j:plain

最初はごく普通の写真。

でもこれは意外に撮影に苦戦しました。(アクション中にカメラが切り替わってしまうため)

f:id:wario-1021:20140620233235j:plain

乗っているヨッシーはかわいいのにこんな悪そうな車!?

ビートデイモンはかわいい系キャラにギャップを与えます。

f:id:wario-1021:20140620211607j:plain

ワリオがカメラ目線。

混戦状態なのにも関わらずこの余裕っぷり。

f:id:wario-1021:20140620234952j:plain

カートに乗ったまま地球へダイブ!!

実際にやろうとしたら燃え上がりそう。

f:id:wario-1021:20140616162456j:plain

顔が怖い…。

カートの時はまっすぐ走っている時は歯を出さないのに、ダッシュすればこの有様。

f:id:wario-1021:20140620204140j:plain

ピーチ焼き。

こんがり上手に焼けました(!?)。

f:id:wario-1021:20140620213342j:plain

マリオの目つきもこの通り。

海外では「Luigi's Death Stare」が有名ですが、マリオも負けじと?この顔芸。

f:id:wario-1021:20140620235410j:plain

顔が怖い…。(2回目)

しかも今度はアゴが外れそうなぐらい口を大開けしているし…。

 

マリオカート8の写真はこれで以上です。

最後はマリオパーティアイランドツアーで撮影した2枚です。

f:id:wario-1021:20140622145825j:plain

マリオカートアーケードグランプリDXで見覚えのある並び順…。

f:id:wario-1021:20140622150507j:plain

ミニゲーム「かたむけスライダー」で終点の500mまでたどり着いた時の写真。

意外に終点までたどり着くのって難しいんですよ。

 

アイランドツアーの写真もここまで。

ほとんどの写真は狙って撮る事は難しいです。

f:id:wario-1021:20140320002416j:plain

では明日はワールドホビーフェアに行くため、早く寝ます。