カオスマリオM7の気まま日記

主にマリオの記事を書いているブログです。

マリオカート8 直撮り写真集

f:id:wario-1021:20140530231247j:plain

マリオカート8を遊びながら写真を撮影してみました。

写真はすべてゲームパッドから撮影したものなので画質が少し粗いです。

f:id:wario-1021:20140530231505j:plain

30人といってもクッパJr.やディディーがいないせいか、少ない気がする…。

f:id:wario-1021:20140530231648j:plain

バランス重視の組み合わせ。

スピードを高く、加速を平均的にするのがポイントです。

f:id:wario-1021:20140530232359j:plain

メタルマリオ「イ~ッフッフッフ~」

前輪が浮いているのはダッシュモーションの仕様。

本作では任天堂のバランス考慮のため、ウィリーは廃止されました。

f:id:wario-1021:20140530232422j:plain

同じくメタルマリオの写真。

バイクにグライダーはなんか新鮮です。

f:id:wario-1021:20140530232734j:plain

N64 ピーチサーキットもこんなにリニューアルされています。

f:id:wario-1021:20140530233314j:plain

キノピコは今後登場作品はあるのかな。

マリオパーティ10が出るならぜひ復活させてほしいですね。

 

写真は以上です。