カオスマリオM7の気まま日記

主にマリオの記事を書いているブログです。

マリオカートアーケードグランプリDX プレイ日記 FINAL

f:id:wario-1021:20140406184505p:plain

昨年8月から続けてきたマリオカートアーケードグランプリDXのプレイ日記ですが、

この回を持ってひとまず終了とさせていただきます。

次回書く時はアップデートが来た時になるかな。

f:id:wario-1021:20140328133300j:plain

最終回となる今回のプレイも分身バトルメイン。

時折ノーマルカートの分身も登場してくるようですね。

f:id:wario-1021:20140406155222j:plain

あおキノピオが分身バトルに登場!

あおキノピオをゲットしているユーザーもいらっしゃるようで…。

f:id:wario-1021:20140406165247j:plain

ラストは150ccスカイアリーナを走って終了。

 

f:id:wario-1021:20140329153141j:plain

最後に、太鼓の達人キャンペーンの開始に伴って

バージョンがRev.1.04/JPからRev1.05/JPになっていました。

着眼点はCPUが弱体化しているという点。

とくに協力モードのCPUは大幅に弱体化していましたね。

この弱体化に150ccでよりCPUに追いつけるようになり、

ようやく1位が取れるプレイヤーが増えてきたというところ。

地獄に近かった150ccグランプリや協力プレイが楽に遊べるようになっていましたね。

COMにはちょうどいい強さを維持してほしいです。

f:id:wario-1021:20131023173326j:plain

という訳で、これにて以上になります。

もしかすると、この回でプレイ日記が本当に最終回になってしまうかもしれません。