カオスマリオM7の気まま日記

主にマリオの記事を書いているブログです。

てれびげーむマガジン5月号購入…。

f:id:wario-1021:20140401184508j:plain

999円を払ってまでしててれびげーむマガジンMayを買いました。

f:id:wario-1021:20140401130511p:plain

表紙の上左にイチゴどんちゃんのコードつきとありましたが、

これだけなのかと思ったらこれだけでした…。

f:id:wario-1021:20140401184704j:plain

おまけにマリオカートアーケードグランプリDXのページはこのザマ。

ちなみにこの2ページだけです。

f:id:wario-1021:20140401185540j:plain

もはやマリオのページじゃなくなっている。

L「もうだめだ…おしまいだぁ…。」

f:id:wario-1021:20140401184840j:plain

勇者どんちゃんについてはバッチリ紹介。

完全にどんちゃん特集になってしまっています…。

f:id:wario-1021:20140401195230j:plain

これにはぼくでもドン引き。

アップデート予告も全くありませんでした。

湾岸デビューしてみようかな。

f:id:wario-1021:20140401130436p:plain

最後に…これはご存知ですか?

公式サイトでのイチゴどんちゃんの入手条件が書き換えられていました。

「3月開催の爆走キングトーナメントに

 参加すると、参加賞としてもらえる!」(by3月掲載の入手条件)

…というわけで今回はここまで。

 

<おまけ> 

f:id:wario-1021:20140401190952j:plain

ちなみにマリオカート8の情報もありました。

コクッパ達は完全にクッパの「手下」になってしまったようです。