カオスマリオM7の気まま日記

主にマリオの記事を書いているブログです。

月刊コロコロ2月号を買いました

f:id:wario-1021:20140116084534j:plain

今回はある目的でコロコロコミック2月号を買いました。

f:id:wario-1021:20140116084444j:plain

そう、当然これ目当てです。

ファイアマリオスペシャルコードのカード。

他のコミックも面白かったですがね。(特にスーパーマリオくん)

f:id:wario-1021:20140116084720j:plain

207ページにあった宣伝。

「爆走王トーナメント開催!!!!!!

 会場のプレイヤー同士で速さを競う、

 レース大会も開催決定!

 キミも大会まで『アーケード』で

 腕を磨いておこうぜ!」って書いてありますね。

…爆走王トーナメント??

ブースとは次世代ホビーフェアの事かな…。

↑追記

や、やっぱりそうかっ…!!

公式サイトに詳細が書かれていました!!

http://mariokart-acgpdx.bngames.net/whf14w/

でも小学生以下じゃないと参加できないのか…。

…参加賞をすでに持っているぼくって…。

 

とりあえずファイアマリオをアーケードグランプリDXで使いたかったら

現在発売中の月刊コロコロコミック2月号を購入するあるのみです。

付録カードとして入っていますよ。