カオスマリオM7の気まま日記

主にマリオの記事を書いているブログです。

CHAOSLUIGIさんが持っているカートを買いました。

最近、マリオカートWiiキャンデーのクッパを買ってみました。

f:id:wario-1021:20131128220554j:plain

こんな感じです。 欲しくてつい買っちゃいました。

オート社のやつとはまた違いますね。

サントリーのやつと比べると相当大きいです。

f:id:wario-1021:20131128220635j:plain

後ろはこんな感じ。 マフラーが手抜きです。

f:id:wario-1021:20131128221235j:plain

全長は約9cmです。 マフラーの長さもカウントするとなんと約10cm!!

それからチョコエッグもいくつか買っちゃいました。

f:id:wario-1021:20131128222621j:plain

まずデイジー姫を買いました。

デイジーのフィギュアを手に入れるのはやっと3回目です。

f:id:wario-1021:20131128222538j:plain

ベストカップルズ&偶然カップルズ。

f:id:wario-1021:20131128222731j:plain

ドンキーコングも購入。 …マリオより小さいのは何故!?

f:id:wario-1021:20131128222811j:plain

ベビィマリオも入手。 こんな写真が撮れます。

f:id:wario-1021:20131128222403j:plain

そして、ワリオ様来襲!!

f:id:wario-1021:20131128222945j:plain

チョコエッグ複数人でこんな写真が撮れます。

f:id:wario-1021:20131128221347j:plain

マリオのチョコエッグとキャンデーのクッパを組み合わせてこんな写真も撮れます。

f:id:wario-1021:20131128223047j:plain

ドンリオクッパ。重量級3人組。

 

ちなみにチョコエッグを買っている理由は、

4月以降計画しているカメラシリーズに使おうとしているからです。

マリオカートカオスGPDXとは違います。

マリオパーティ(仮)です。

そこにこれまで集めたチョコエッグを出そうと思っています。