カオスマリオM7の気まま日記

主にマリオの記事を書いているブログです。

来年のマリオのチョコエッグを予想しましょう!!

f:id:wario-1021:20131128202905p:plain

カオスマリオM7です。

今回は来年出ると思われるNewマリオUのチョコエッグ第2弾を予想しましょうか。

今年出たのは、マリオ、ルイージ、ムササビキノピオ、ズングリ、

ピーチ、ちびヨッシー、パタクリボー、カニボー、トッテン

ブンブン、ハテナブロック(スーパードングリ)、ムササビマリオの12種類でした。

…さて、本題です!!

来年はどんなキャラが出ると思いますか?

↓ぼくの予想はこんな感じです。

[絶対出るでしょう]

マリオ

普通に何かしらのポーズで出るでしょうね。

ムササビルイージ

シークレットのルイージ版が翌年に出るのはお約束です。

[多分出ますかな…?]

ノコノコ

ハンマーブロス

テレサ

ドッスン

K.K.

メット

トゲゾー

それ以外はなかなか予想できないですね…。

まだ出ていないのをメインに予想しています。

[多分再来年でしょう…]

クッパ

クッパJr.

Wii版の時も第3弾でやっと出ましたし…。

U版でもラスト辺りでしょう…。

クッパJr.はクラウンに乗ったアートがいいかな。

 

こんな感じでしょう。

コクッパは多分出ないかと…。(今年出なかったので…。)