カオスマリオM7の気まま日記

主にマリオの記事を書いているブログです。

オリキャラ第3号の名前を募集します!!

ぼく、カオスマリオM7のオリキャラの第3号が登場です!!

名前がまだ決まっていないので名前を募集します!

(ただし日本人っぽい名前はNGとします…。)

f:id:wario-1021:20131015001555j:plain

↑見た目はこんな感じです。

↓それでは、オリキャラ3号のプロフィールです。

年齢:16歳

性別:元々男の子として生まれたが、2歳の時に突然女の子の体になってしまった。

   現在は完全な女の子だが、「男の娘」というポジション(声も女の子であるが…)?

趣味:ゲーム。

   オリキャラ1号であるキャメリンもゲーム好きなので2人の中は良い。

性格:優しく、誰とも仲良くなれる性格。

容姿:髪の毛の色は薄めの茶色で、耳には青のピアス。

   黄色いシャツを着ており、長めのスカートの色は青色。

   目の色は黒である。

誕生日:10月14日

その他:「男の娘」であることは幼少期、

    コンプレックスになるどころかみんなにうらやましがられた。

    ある不良風の男子からも、

   「お前ずるいぞぉ、俺も女に生まれたかった…。」と言われたんだとか。

    ちなみに教えられれば魔法や技も使用可能になる。

…という感じです。

それでは、名前を募集開始です!!(気に入った名前が見つかり次第、終了です。)

f:id:wario-1021:20130811224735j:plain

余談ですが、

オリキャラ1号であるキャメリンの名付け親は、

うごメモでお世話になりました、やきサザエさんです。