カオスマリオM7の気まま日記

主にマリオの記事を書いているブログです。

CHAOSLUIGIさんへ コメ返追記

f:id:wario-1021:20131001192652j:plain

コメント欄だけでは書ききれないことがあるので追記をここに書きます。

(画像も使いたいので…。)

Q1.f:id:luigi-198:20131001173757j:plain

CHAOSLUIGIさんはAimeを使っているんですね。

確か、それもバンナムゲームで使えますね。

Aimeとバナパスの相互サービスがありますからね。

Q2.

f:id:wario-1021:20131001193233j:plain

スーパーサイヤ人2少年悟飯が「ナンバーワン」ですか。

悟飯超サイヤ人2になったのは、

確かセル編中盤(?)でセルに人造人間16号が踏み殺され、

その怒りで覚醒したんでしたっけ。

Q3.

f:id:wario-1021:20130927210024p:plain

どちらも好きじゃないんですか…!!  ちょっとびっくリーです…。

…何で2人とも好きじゃないんですか…??

Q4.

ぼくもそう思います。

ひめスペっちは純粋に考えれば可愛いと思います。

f:id:wario-1021:20131001194143p:plain

でもひめスペはひょんなことでまめっちを好きになってから

いつもまめっちの妄想をするようになりました。

(現在は100倍の重力sy…いや、ひめ修行で故郷に帰っています。)

f:id:wario-1021:20131001194230p:plain

「ギガキュン!!」

妄想をする、それがひめスペっちの1番の欠点なんだぁ!!

(トランクス風)

そのせいか、世間からの評価は悪めなんですとか。

Q5.

…カゲプロに関しては調べておきます。

 

以上です。

長くなって申し訳ありません…!!