カオスマリオM7の気まま日記

主にマリオの記事を書いているブログです。

CHAOSLUIGIさんからの5つの質問に答えます

Q1 3DSのうごメモでは今何をしていますか?

ネタが尽きているのでネタを考え中です。

クリリンのことかー!」をネタにしようとしているのですが…。

Q2 たまごっち以外で好きなアニメはありますか?

ドラゴンボールZです。あとは昔よく見ていたトーマスかな…。

f:id:wario-1021:20130630190808p:plain

Q3 マリオカートアーケードグランプリDXで

  よく使うキャラとカートは何ですか?

クッパJr.をよく使います。

f:id:wario-1021:20130807171314j:plain

カートはノーマルカートとダイノバギーです。

(ノーマルは性能上昇はないですがそれでも愛用しています。)

ちなみに、逆に使わないキャラはどんちゃんです。

Q4 バトケシのランダムブースター二弾の

  開封ブログはやりますか?

今の所予定はありません…。

Q5 マリオカート8で出てきてほしいキャラは誰ですか?

  (複数OK)

キノピコ(確定)、ワルイージ(確定)、ロゼッタクッパJr.ディディーコング

ボスパックンキングテレサほねクッパ、カロンの10名です。

f:id:wario-1021:20130713142726p:plain

 

8ではオールスター大集合となってほしいです。

逆にいらないのがハニークイーンです!!