カオスマリオM7の気まま日記

主にマリオの記事を書いているブログです。

メイドイン俺でまたレコードを作りました。

f:id:wario-1021:20130629210050j:plain

またメイドイン俺でレコードを作りました。

最近ゲームネタがなくなったので…。

今回作ったのは(前回同様ゲーム音楽のアレンジですが)

64 カラカラさばくです!!

一言でいえば汽車が時々踏切を横切るため少々難しい

マリオカート64キノコカップのコースです。

…え、わからない?

マリオカート7にもこのはカップに収録されているので

知らないなら走ってみてください。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

戻りますが、今回のレコードはかなり原曲寄りに作りました。

それで雰囲気を思い出して頂けたら幸いですが…。