
カオスマリオM7の気まま日記

主にマリオの記事を書いているブログです。

少々危険なゲームが出来ました。

f:id:wario-1021:20130706194354j:plain

メイドイン俺でまたまた新作ゲームを作りました。

タイトルは「強行突破」です!!

内容は…交差点でたくさん車が通っているため

なかなか通れずバイクに乗りながらイライラしているワリオ様。

だからタイミングを計ってワリオをタッチして

バイクを発進され強行突破しちゃいましょう!!

f:id:wario-1021:20130706195006p:plain

「良い子はマネするなよ!!  …悪い子は好きにやれ…。」

ゲーム中通過する車は10台です。

ゲーム終了ちょっと前に通れるチャンスが必ず来るのでそこで突破しましょう!

(残りカウント3カウントが出る直前ですかね…。)

突破に失敗して車にぶつかってしまうと…??

「マントマリオ」というゲームと同時配信予定です。

「マントマリオ」はマントを使って空を飛んでいるマリオを操作して

空中の敵をかわす、という内容です。

判定は多少甘くしてあるのですがそれでも油断は禁物ですぞ!!