カオスマリオM7の気まま日記

主にマリオの記事を書いているブログです。

またゲームが出来ました

f:id:wario-1021:20130705092443j:plain

(※その新作にはラブメロは登場しません。)

もりりっちがたまご化しそうなゲームを先ほどメイドイン俺で作りましたが

その後新しいゲームを作りました。

タイトルは「スーツケースだけ」です!!

内容は…舞台は空港、着陸が終わってみんな飛行機から出てきました。

ベルトコンベヤからマリオ、ルイージ、キノピオ、ヨッシーのスーツケースが

流れてくるので4人の代わりにタッチ操作で受け取ってあげましょう。

ただし!!

その中にゆめキラバッグが混ざっているのでそれは取らないでください!!

うっかり取っちゃったらゆめキラの夢も盗っちゃうことになりますよ!!

f:id:wario-1021:20130705160629j:plain

              「寒いギャグッ!!」

…キラリっち…、引いちゃってます…。