カオスマリオM7の気まま日記

主にマリオの記事を書いているブログです。

最新ゲーム完成!!

 f:id:wario-1021:20130705121534p:plain

「Dr.クライゴアだ。

 ムッフッフ~、ついにカオスマリオM7クンの新作ゲームが

 完成したみたいじゃ!!」

f:id:wario-1021:20130630225812j:plain

先日もりりっちをたまご化から守るゲームの話はしましたよね?

(知らない人はぼくの7月1日の「メイドイン俺の最新ゲームについて」を見て下さい)

それが今クライゴアが言っていたようについに完成しました!!

タイトルは「たまご化の危機!」です。(ゲーム中では漢字表記じゃないです)

ラブリン=ラブリっちさんへの配信予定日は7月6日です。

(もしかしたら今日配信するかもです)

f:id:wario-1021:20130630225949j:plain

↑ゲームに失敗するとこうなっちゃいます!!

(テルリンとパシャリンはついてきません)